Saturday, July 16, 2016

アメリカ は、 チャーリー・シーン ザ・ cdcは 20 、 000 、 000 新しい std ケース が 毎年 アメリカで あり 言う です






+

アメリカは、チャーリー・シーンです:CDCは、20,000,000新しいSTDケースが毎年アメリカであり言います マイケル・スナイダー 2015年11月18日 批評家はあらゆる方向から彼を攻撃するよう、彼はHIV陽性であるチャーリーシーンの発表は、巨大な騒動を作成していますが、真実はチャーリー・シーンは、単に全体としての私たちの社会の反映であるということです。 あなたは真実は、それがめちゃくちゃ危険な性行動に従事しているだけで、大きなハリウッドスターではないということです参照してください。 CDCによると、アメリカでは性感染疾患の1.1億例今日があり、別の2000万STDケースは、毎年、その合計に追加されます。 アメリカは全体の先進国で最高のSTD感染率を持っています。 そしてより多くのすべてのアメリカ人の半分以上が自分たちの生活の間にいくつかの点で性感染病を持つことになります。 約米国内のすべての4十代の少女のうち1つは、少なくとも1つの性感染症を持っており、私たちの国は$百六十億性感染症の治療の年を費やしています。 だから先に行くと、あなたがしたい場合はチャーリー・シーンで指を指すが、ちょうど彼が荒れ狂う国の流行の非常に小さい部分であることを覚えておいてください。 今私は誤解しないでください - 私は確かにチャーリー・シーンを擁護するわけではありません。 私は単に私たちの偽善を指摘しています。 我々は独自の障害を実現していない間、他を切断するのが大好きです。 火曜日の朝には、チャーリーシーンは、彼がHIV陽性であることを世界に告げました。 以下は、USAトゥデーは、物語を発表しました方法です... チャーリー・シーンがHIV陽性である、彼は火曜日の朝大いにもてはやさ排他今日ショーのインタビューの中でマット・ラウアーに語りました。 その薬物使用、リハビリのスティント、法的問題、爆発、オンセットおどけ、多くのロマンチックなもつれ彼の不良少年のイメージを形作っている俳優は、月曜日以降旋回していたニュースを、確認されました。 もちろん、チャーリー・シーンは、HIV陽性であると批判されていません。 彼は彼がHIVに感染していたことを知った後も保護されていないセックスがし続けているのでむしろ、非常に多くの人々が彼の上にジャンプしている理由は... 彼は彼の診断以来、無防備なセックスに従事していた場合ラウアーは、シーンを尋ねた時、俳優が肯定的に答えました。 「私はとのことでした二人は、私の医師の治療を受けていたし、彼らは完全に前もって警告されました。」 愚かについ​​て話しています。 そして、まだ他の何百万人ものアメリカ人はまたしても性感染病に感染した後に人とのカジュアルなセックスをして走り回っています。 たとえば、のは、クラミジアを見てみましょう。 CDCによると、昨年我々は報告新しいクラミジア症例数のためのすべての時間の記録を破りました... クラミジアの場合は、2013年に浸していたが、140万人以上の昨年の合計 - 10万人または456例は、 - これまでにCDCに報告された状態の年間症例の最大数でした。 クラミジア率は2013年から、最大約3%であった、新たな数字は明らかにしました。 CDCはまた、淋病と梅毒の場合も同様に上昇していることを報告しています... CDCの報告書には、最大五パーセント2013から350062を、合計、および梅毒のほとんどの伝染性の形が20,000例に15%上昇した淋病の例を明らかにしました。 どのようなこれらの数字はさらに悲痛になることは、私たち若者が不釣り合いにこれらの病気に見舞われているという事実です。 2000万新しいSTDケースの毎年、そのうちの約半分を15アカウント24歳からのアメリカ人。 広告 これは起きてはなりません。 私たちは、若者を劇的に失敗した、と数字だけで悪化し続けます。 しかし、その代わりにコースを変更して違ったことをしようと、私達の全体の文化は、カジュアルなセックスを促進し続けています。 私は最近書いたとおり。 平均的なアメリカ人はテレビを見て293分の一日の平均を費やしています。 そして、これらの日、それはセックスについて話していないテレビで任意の番組を見つけるのは難しいです、そして時にはコマーシャルは最悪です。 私はサッカーの試合を観戦しようとしているとき、私はとてもうんざり取得し、バイアグラのコマーシャルが点灯します。 私はうんざり取得の理由は、私は男の子の何百万人が自分の父親と一緒にゲームを見ていると、これらのコマーシャルは、彼らがまだ知っている必要はありませんことを彼らに物事を通信していることを知っていることです。 私たちは、これらのルールを破るための非常に深刻な影響があり得ることの規則があることを私たちの若者を教えるために必要、と。 以上、私はクラミジア、淋病と梅毒のための最新の数字について書いたが、同様に制御不能に激怒している他の性感染症があります。 HBV、性器ヘルペスとHPVについては、以下の統計は、アメリカの性の健康協会から来ます... 米国では20人に1人は、B型肝炎(HBV)自分たちの生活の間にいくつかの時間に感染してしまいます。 B型肝炎はHIVよりも100倍以上の感染性です。 HBV感染の約半分を性的に送信されます。 HBVは、肝硬変および肝癌を含む慢性肝疾患、に連結されています。 それはのような多くの5人に1人としてアメリカ人が性器ヘルペス、生涯(ただし、管理可能)感染症を持って、まだヘルペスを持つものの最大90%が気づいていない、彼らはそれを持っていると推定されています。 性器ヘルペスと米国の50以上の万人の成人し、最大776000新たな感染毎年では、いくつかの推定値は、すべての女性のすべての人と半分の2025年までに40%までが感染する可能性が示唆されました。 1400万人以上が毎年、HPVを取得し、年齢50で、女性の少なくとも80%が性器HPV感染を取得しています。 HPVにほとんどの人は、症状を発症しません。 それは、私たちがこの国に巨大な問題を持っていることを把握するために天才を取ることはありません。 しかし、我々は確かに「道徳」について聞きたい、我々をしませんか? 私たちは学校で、私たちの裁判所で、私たちの政府または当社のエンターテインメントの任意の場所にしたくありません。 私達はちょうど私たちがやりたいものは何でもしたいが、私たちは無謀であることのための非常に深刻な影響があることを知ったとき、我々はショックを受けています。 このSTDの流行は、我々は解決策を見つけるまで、制御不能に激怒し続けるために起こっています。 では、どのように我々はこの問題を解決するのですか? 物事が周りに回転させることができることを任意の希望はありますか? あなたが下記のコメントを投稿して何を考えてお気軽にお申し付けください...


trouverbagnolet4.blogspot.com


No comments:

Post a Comment