Sunday, July 31, 2016

バイアグラ や シアリス は 助けてください 動作を停止 していただきありがとうございます






+

バイアグラやシアリスは動作を停止します。 助けてください。 ありがとう。 2011年3月17日12:52 EdConfusedによって 私は私の話のために適切なものであるフォーラムわからないので、私はこれを二重投稿です。 私の医者は私の勃起を保つために私にバイアグラ、その後でシアリスを与えました。 彼らが到着した後、すぐに消えます。 時々私は興奮しますよと、セッションを作る恋に弛緩3または4倍になり、その後、最後に再び興奮を取得することはできません。 私は私のパートナーとの快適な愛、などによ 私の医者は私に8 50mgのバイアグラサンプルを与えました。 私は10日の期間にわたって、それらを取りました。 最初はそれは驚異を働きました。 彼らは十分に4時間以上続いたと私が今まで持っていた最高の勃起を生産しました。 (まだ歓迎珍しい見えた)私はまだ信じられないほどハードだった私はそれを取ることなく一日に行った2回、長期的な勃起。 私も数年で起こっていなかった朝の勃起、と目が覚めました。 それがすべてならば、最後の2つの用量は、それは、とてもうまく動作しませんでした。 それから、私は(10 mgの用量に分割されることを意図し)シアリス20mgのための処方箋を満たしました。 私はバイアグラを終えた後最初の日シアリス10mgを取りました。 それは驚くべきものだった。 二日目は、私は別の10 mgであり、何も取りませんでした。 三日目、私はCiailis 20mgを取りました。 繰り返しますが、何も。 私はあまりにも頻繁に、あまりにも多くを取っていますか? 私の体はそれに慣れることができます/公差を構築しますか? 私の代わりにシアリスの多分2.5ミリグラムまたは5 mgの毎日の線量の恩恵を受けるだろうか? 私はバイアグラは、上記の働いていたし、それが(二日目の作業、朝の勃起、終日増加願望)制限を説明した後、動作を停止し、また、どのように/なぜシアリスは動作を停止してい超えてどのように理解していません。 私はまた、約4年前にバイアグラを試してみて、起こって同じことを覚えていませんでした。 数日後、関係なく、私が取ったどのくらい、私は得ることができなかった/喚起をご利用いただけます。 最後に、私はまた、約6週間のExtenzeを取ってきた、と私はシアリス/バイアグラとその服用を中止すべきであるかどうかはわかりません。 私は心から私はこれをブレーンストーミング助けに前もって感謝します。


sitiorecomendadocastellanoe.blogspot.com


No comments:

Post a Comment