Saturday, July 9, 2016

フォックスニュース の 女性 に起こっ は何 を見て






+

伝説の美女が突然不死化になります ABC、CBSやNBCのニュースや。 しかし、あなたはちょうどそれがFOXニュースやフォックスビジネスネットワーク上で語ら聞こえることがあります。 シンガーソングライターオースティンカニンガム ハンク・ウィリアムス・ジュニアマルティナ・マクブライド、ドリー・パートンとワイノナ・ジャッドの同類のために曲を書いたカントリーミュージックのシンガーソングライターは今フォックスの女性の伝説的な美しさを不死化、ウイルス起こっているブランドの新しい曲やビデオを生産しています 。 このビデオを見るためにJavascriptを有効にしてください 歌は明るいと宣言キャッチーなコーラスを含めジョーク、が充実しています: ああ、私はフォックスニュースの女の子のような女の子が欲しいです 誰もが美しいです、誰もがあなたが選びます 誰が雇用が私のヒューズを点灯する方法を知ってい 私はフォックスニュースの女の子のような女の子が欲しいです。 この曲にはまだアルバムではありませんが、iTunesで購入することができます。 そして曲のYouTubeのビデオは、過去2週間で70万人以上のヒットに急騰しました。 「私はこれまでにいくつかのショーでのライブに行ってきましたが、人々はこの曲のためにナットを行くと私のウェブサイトからの私の電子メールを積み上げています!」 カニンガムはWNDに語りました。 ガーランド、テキサス州のネイティブは、カニンガムは、今、彼は他のアーティストのために構成するマッキーニー、テキサス州、ナッシュビル、テネシー州の間に彼の時間を分割します。 限りすべてが始まったかのように、カニンガムは言う、 "'、バディで、私は何かのように言った「曲のアイデアが、私はサイコーた電話の会話から来たあなたはどのように格好良いギャルに気づいたフォックスニュースにありますか? 「 フォックスニュースのモニカクロウリー 私はフォックスニュースの女の子のような女の子をしたい "と彼はresoundingly合意したとき、私は、コーラスの最初の行に私の頭の中でメロディーを歌い始めました」。」 ソングライターとしての私の生活を作り、何も価値があるすべては私には歌のように聞こえます。」 彼は、もともといくつかの4年前の曲を書いたと言い、時々それを微調整しますが、それを解放について考えたことはありません。 「私は昨秋、それを見て、それはまだ面白いと関連するように見えたので、私は私の研究を行なったし、ギャルの名前の一部を更新しました。私は少数の人々のためにそれを演奏し、彼らはそれを記録し、解放するために私を物乞い始めた "と彼は言いました。 カニンガムは、歌があってもこのような面白い曲は、どこかで開始し、3〜4分の旅にリスナーを取るべきである」、遊び心のある間に示されている。だから、理由のように見えるしていませんでした女子美の保守的にリベラルから行きます あまりにも大きな伸びは確かに保守的傾くには良い理由があってもよいが、ブラッド・ペイズリーのように、言った「私はまだ男です。」」 フォックスニュースのシャノンブリーム "真実は、私はいつも私が皆を愛し、彼らが望むように生きる権利を尊重する。しかし、また、私は常に古い学校の値を持っていた意味、ヒッピー心を持つカウボーイてきました。これらの最後の4つのオーバー 5年間は、私は他の側が私の伝統的な価値観と私の信仰に対して懸命にプッシュしているので、私はより保守的な「プッシュ」されてるような気がします。私はまた、私はフォックスニュースは、その評論家のように保守的ではないと思うことを追加したいです あなたが信じていることがあります。彼らはただ、期間をアメリカの大部分が本当に聞きたいニュースをより多く報告されているようだ。彼らは他の人よりも私と一緒に多くを共振させるようです。」 カニンガムは今」、フォックスニュースジャンキー」彼はだ告白し、「あなたの読者の不信のリスクと、私はそれらに関連しています。あまりにも、そこにみんなが好きです。どのようにスティーブDoocyやブライアンKilmeadeを好きではないのですか?私はこれらの意味 男と少女は彼がちょっとすべてを嫌っている。。私も、今フォックスビジネス男だし、[ドン]アイマスを愛する私が私の時間を与えることができるように親切な、まともな、勤勉で思いやりのある専門家をオフに来るが、彼は持っています 音楽で素晴らしい味! " フォックスの男性の中には、歌に記載されています: 今Doocy、Kilmeade、およびボリング、ブレット、SHEPおよびショーンへ そして、それらすべてあなたが上に置く他の毛深い足Geraldos 私はあなたがかなり見られるすべて一つの質問を、尋ねます Cavutoやコートニー・フリエルインタビューエド・コッチ。 フォックスニュースのコートニー・フリエル 彼はフォックスである特定の女性が最も美しいと思った場合WNDはカニンガムを尋ねたとき、彼は答えた、「これはトリックの質問はありますか?」 「私は絶対に1フォックスアンカー/寄稿を選択しなければならなかった場合は、 "彼は説明し、「私はそれが彼女が新しいのようなものです。Megynケリーでなければならないであろうと仮定し「アメリカの恋人」。 彼女、そして真剣にこれらすべてのギャルは、私たちの長老として記述するために使用したものであるように見える「美しいです」。 意味だけでなく、優雅さ、優雅さ、知性、ウィットと優しさのような資質と、確かに見えます。 " フォックスニュースのMegynケリー フォックスニュースに表示される女性は、彼らが深刻な脳を梱包している、単に美しいではありません。 例えば、モニカクロウリーは、二つの修士号、コロンビア大学から博士号を持っており、NPRの入社前大統領リチャード・ニクソンの外交政策のアシスタントを務めた「モーニング・エディション」を シャノンブリームは、フロリダ州立大学から優秀な成績で法学の博士号を取得し、タンパ、フロリダ州で会社法を練習しました。 「[CNNの]ロビン・ミードはうなずきを取得しているのです。 "カニンガムは、他の放送ネットワーク上の女性の話から敬遠が、彼は言及しました 曲の中の歌詞は言って、ミードに専用されています: '原因の蜂蜜は確かに私たちに必要なニュースを洗い流すために酢を打ちます 誰もがよく多分ロビンミードを除き、近く来ることはありません。 CNNのロビン・ミード 「私はかつて何人かの人々は私がすべきだと述べていても、他のネットワーク女の子に比較について考えたことはありません、 "カニンガムは言いました。 「私は自分自身のために話すとアメリカが同意のようにそれはそう女の子の美しさをさせることを好む。そしてクリスチャンとして、私は、誰もが別の構築を切断する必要はありません信じている」と語りました。 尋ねられたとき、彼は考えた場合、ほとんどの人がオンエアタレントの外観に基づいて、特定のチャネルまたはネットワークを監視することを選択し、彼はそれが、私たちはそれを好きかどうか「アメリカン・アイドル」の世界だ、見て」と言った。私はよ 音楽彼らは女の子が若いと熱くするビジネス;。。それは本当にみんなと同じだかわいいパッケージが痛いことはありません、私は映画、音楽やテレビのニュースやコメディで、彼らはこれまでにそれを取るないことを願うだけ 歌のように、私は明らかにギャルに気づき、私もそれに応えていますが、人々を提供しています素敵な、きれいなパッケージにあるクラスと尊厳を持ってする方法があります。私はフォックスはそれの偉大な仕事をしていませんと思います。」 「私はこの曲を書いた知った後、これは信じがたいことかもしれない」と彼は "、続けたが、私はニュースやさえ解説に取っているとき、それは私が自分自身を知っている。について一切見えない、と私は聞いていた場合 ストーリーと私はプレゼンテーションによって操作感じることはありません、私はにいるよ。マーサマッカラム、グレッチェンカールソン、ダナペリーノまたはキンバリーGuilfoyleは、よく、そのニュースを提示している場合、私は、道少ないフォックスによって操作感じる。そしてポイントに滞在します 私は私の場合を休ま!」 フォックスニュースのマーサマッカラム カニンガムは、歌にフォックス上のすべての女性の顔に言及していないが、彼は一点で高貴な努力をしない、わずか数の詩の中にいくつかの20人を密パッキング: グレッチェン、Megynとマーサ、ハリスとパティアンがあります ジャニス、ジェンとジュリー、マリア、アンナとアリソン Mollysもありますか! 不十分カニンガムの考えていないリスナーに嘆願別の詩: 今痴漢、または非常識な、浅い私に電話しないでください。 誰のでheckが頭脳と美しさを愛していないのですか? カニンガムは、結婚して実際の生活の中で娘を持​​っており、彼の歌の最後の部分は彼女が彼のための唯一の真の愛だと彼の妻に思い出させてくれます: 私は、彼らは素晴らしいです意味します しかし、あなたは本当に、ほとんどのものすごいです! 彼の妻は、曲の考えたもの尋ねたところ、カニンガムは、彼女が実際にそれをたくさん好きで、私は彼女がいないだろうが、私は完全に質問を理解していることを心配することはありません。あまりにも、それを楽しんをしている」、示された。私の作詞作曲の仲間のいくつかを 私に同じ質問をした。私は実際に私と私の妻を含む人々は、私たちの目と耳との限りを見たり、私たちの心で聴くと考えています。曲の精神を意味することは、光無料と私の舌が私の中にしっかりと植えてあります 頬!" フォックスニュースのキンバリーGuilfoyle フォックスでの美の多くの雇用責任者は、長年のニュースチーフロジャーAilesです。 AP通信とのインタビューで2011年。 彼は "私は彼女がホットだったので、サラ・ペイリンを雇ったと評価を得ました。」、入院しました 昨年10月WNDは議会で共和党の女性は彼らの民主党の対応よりも女性的発見UCLAの研究について報告しました。 「ステレオタイプフェミニンな顔の特徴を持つ女性政治家は民主党より共和党である可能性が高い、との相関がより保守的な議員の投票記録が増加し、「筆頭著者コリーンM. Carpinella、心理学のUCLAの大学院生は述べています。 UCLAのウェブサイト上で報告書によると、 "研究者はまた、反対が本当であることが判明:少ないステレオタイプフェミニンな顔の特徴を持つ女性政治家は民主党である可能性が高いようで、より自由な彼らの投票記録、より長い距離の政治家の外観 ステレオタイプジェンダー規範から外れ。」 歌「フォックスニュースにガールズ」を見た人は、いくつかの興味深いコメントを残してきました。 彼らは指摘ロバートS. 鋳型、本ずつある中でも、「ヒラリー・クリントンは、これらのフォックスの女性からファッションのアドバイスを必要としています。たぶん彼女は、このようなニューサンスのではないでしょう。これらのフォックス女性はいくつかの本当にカラフルなドレス、靴を着用し、ちょうど右を適用 構成しています。私が意味する、それにもかかわらず、彼らはまだヒラリーのように、彼らのファッションのアドバイスを使用することができ、その醜い老廃失礼な生き物ピアーズ・モーガン未満プリシーですか?として素敵に見えるか、彼らの周りになりたいではないだろう人。彼らも作ります 私は、私はまっすぐでしたなあ。」 オースティンカニンガムによる「フォックスニュースで女の子」のための完全な歌詞はここに提示されています。 さて、私は間違いなく民主党、自民党ならないために使用されます 私は、保守党は、どのような生活の程度を知っていたとは思いませんでした それから私は、上のフォックスニュースチャンネルを残し始めました。 それは右の顔なら、私は長い間、左を教えてあげましょう。 ああ、私はフォックスニュースの女の子のような女の子が欲しいです 誰もが美しいです、誰もがあなたが選びます 誰が雇用が私のヒューズを点灯する方法を知ってい


boutiquecroixo.blogspot.com


No comments:

Post a Comment