Saturday, July 2, 2016

Abbyy finereaderの 12 プロフェッショナル






+

ABBYY FineReaderの12プロフェッショナル 一目で認識しました。 スキャン、画像やPDFファイルを編集可能に変換 ABBYY FineReaderの®12プロフェッショナルOCRを正確にMicrosoft OfficeやPDFなどの編集可能な検索可能な形式に紙と画像の文書を変換する - 、その内容を再利用し、より効率的にアーカイブし、より迅速に取得できるようにすること。 FineReaderのは、文書を再入力する必要がなくなり、重要な情報が容易に入手可能であることを保証します。 それは瞬時に任意のサイズの文書全体へのアクセスを提供し、任意の組み合わせで190の言語をサポートしています。 編集して、紙や画像のみのオリジナルに基づいて新しい文書を作成します。 編集可能なファイルに文書をオンにするFineReaderの能力、しかし複雑な彼らのレイアウトは、あなたにかなりの時間と労力を節約できます。 ペーパーレスオフィスのための不可欠なツールは、ABBYY FineReaderのは、あなたが実行可能、検索可能な、デジタルコンテンツに紙や画像の中に閉じ込められた情報を変換することができます。 お客様は言います 私はもうテキストを再入力する必要はありません。 正確で信頼性の高いOCRは、テキストを音声に変換するための重要な要件です。 ABBYY FineReaderのは、両方の分野で秀でていました。 FineReaderのは、同じテストは3つのバージョンを作成することはほとんど楽になります。 グラフィックオーガナイザーを変更すると、わずか数分かかります。 レッスンを作成するために、私は単純に、テキストをスキャンし、それの任意の部分を削除して、学生の研究を持っており、それを書き換えます。 さらに、1つの文書に異なるリソースからテキストとグラフィックスを組み合わせる能力は非常に便利です。 FineReaderのは私に数え切れないほどの時間を保存しています! 私はもうテキストを再入力する必要はありません。 ただ、変換、編集をスキャンします。 それでおしまい。


listlaciotat.blogspot.com


No comments:

Post a Comment