Friday, July 29, 2016

アイシング と スプリンクル と イタリア アニス クッキー






+

私は今、3年間のこのクッキーの権利を取得しようとしています。 私はほとんどあきらめていました。 アイルランドの女の子として、私はこのクッキーゼロ経験を持っています。 私は前にそれを持っていたことがなかったし、それが味になっていた方法を知りませんでした。 (他のレシピから)私はそれらを作った最初の時間は、彼らは岩のように固いので、乾燥していました。 ひどいです。 私の夫は私の最初の試みでそれらを試してみましたが、私は少し敗北とあきらめて準備ができました」うん、これは味です。しかし、彼らは少し。えーとです。私が思い出すよりも、乾燥機。」と述べました。 しかし、私のステップ娘(彼女の母の側に非常にイタリア語)が心からこれらのクッキーが大好きです。 彼女は毎年彼らのために要求されます。 このレシピは私の救いでした! 私の10歳のステップの娘は「まったく同じおばあちゃんの。 "彼女のおばあちゃんがよく彼女の"ふりかけクッキー」のために知られているように確かに高い評価を得ている彼らを宣言しました。 私の代わりにアニスのアーモンドエキスを使用して終了します。 それは私が言われてきたので、それはここにニュージャージーで行うの方法です。 クッキーは、ふわふわのケーキのようなので、おいしい出てきました。 私はこれらのクッキーのための私の最愛のステップの娘のクリスマスの願いを付与することができたことに興奮です。 これらは私のおばあちゃんのに非常に近いです。 あなたは本物の秘密をしたい場合は、エキスを忘れると、実際のアニゼットのリキュールを使用しています。 私はそれはあなたのものですが、アニゼット、これらのクッキーやビスコッティのための右の呼び出しである場合は、アマレットリキュールを使用することができると確信しています。 アマレットはCannolisためのものです。


stockerroissyenbrie.blogspot.com


No comments:

Post a Comment