Monday, July 18, 2016

任天堂 ハード






+

任天堂ハード この多くを見るために準備さ。 "我々は、NINTENDOある。我々は、すべてのプレイヤーに挑戦。あなたが私たちを打つことができません。」 ホームコンソールゲームを復活し、途方もなく困難なゲームを持つ:最初の任天堂エンターテイメントシステムは、二つのことのために知られていました。 戻る80年代では、ビデオゲームは、今日の高度なストーリーを持っていませんでした。 言い訳プロットが標準でした。 だけなので一人の友達に自慢することができれば1を導き出すことができ達成感のそう多くは、ゲームが提供した非常識な困難を克服するからでした。 敵と難しいジャンプの過多は、ゲームの名前だけではなかった、彼らはゲームがありました。 これらのゲームはただ難しいことではありませんでした。 彼らは任天堂ハードでした! これらのゲームの難易度は、通常の要因の組み合わせに由来します。 敵の多く(または箇条書きのたくさん)ヒットするのは難しいですかかわします。 のみsheerest運やそれらの位置を記憶することによって回避することができる驚きの攻撃。 プレイヤーはできるだけ慎重に進める場合でも、死の一定の危険をもたらす邪悪なアーキテクチャ。 非常に少数のヒットを生き残ることができる英雄 - 多くの場合、少しでも傷で死亡。 欠如、またはチェックポイントまたはセーブポイント非常に少ないです。 限られた命の数および/または継続します。 難易度を調整する方法はありません。 またはそうすることはかなり表面的です。 あなたが死ぬときあなたの武器/パワーアップのすべてまたはほとんどを失います。 、スティッフ不格好、おそらく多少応答しないコントロール(ただし、元の8ビットに適用された場合にのみ、16ビット、および(小範囲で)32ビットの世代、より現代的なゲームでは、期待されなくなると右veers 偽の難易度に。) 柔軟性のないジャンプ物理学は、あなたのキャラクターのジャンプの高さがある場合は特に、それは不可能正確に、空中での攻撃をかわすためにレンダリング半分以下マリオのこと。 Goddamnedコウモリが起動し、自分の位置の下方からあなたを群がっながらできないことはどこにもなく、左または右に攻撃します。 この設定でほとんどのゲームも、あなたはあなたのショットの下にクロールの敵を取るためにしゃがんで拒否されました。 任天堂ハードの更なるビルディング・ブロックの場合は、古典的なビデオゲームネジあなたたちを参照してください。 任天堂ハードは故意に安く死亡や試行錯誤のゲームプレイを追加することによって、その最もサディスティック極端に取られたとき。 あなたはプラットフォームの地獄を取得します。 1つまたはいくつかのレベルやゲームの領域が任天堂ハードである場合、あなたはおそらくそれのレベルを扱っています。 またはSNKボス、それは終わりだ場合。 ゲームはある時点でわいせつな難易度に到達し、振り返ることはありません場合は、難易度のスパイクを探します。 任天堂ハード一対一の戦闘機の例としては、一般的にコンピュータが浮気バスタードです下に行きます。 クレイジー・ハードの相手以来、AIが近付い-普遍犯人です。 あなたの楽しみは、abusingly困難なゲームが好きな人のための一般的な引数ですためます。 GameFAQsの難易度ランキングセクションは、それが困難投票十分に多数の(50+)を持っているとして、ゲームの難易度の良い指標です。 任天堂ハードの最小スレッショルドは、約3.50で、4.00の平均値というものは存在している最も困難なゲームの一つです。 (注:これは、効果的に2.5から4.0のスケールです) アーケードゲームの多くは機械に四半期の定常流を促進する目的のために、任天堂ハードだった、とはまだです。 アーケードの所有者が何らかの形でお金を稼ぐために持っています。 ええと。 いくつかのderisorsの主張に反して、近代的な任天堂のゲームはまだ任天堂ハードすることができます - 彼らは残忍なボーナスレベル(またはハードの難易度設定よりも硬い)のためにそれを保存する傾向が全体ではなく、ゲーム全体に広がるより。 任天堂の製品自体が物理的に(このようなゲームをプレイするときに幸運である、破壊する)は非常に困難ですが、それはトンカはタフです。 任天堂ハードではありません。 対立の帰結は、続編の難易度ドロップです。 あなたは例を追加すると、次の文を必ずお読みください:あなたは、「考えることができる ""これTroperための "単語を追加するかに傾いて感じ、問題のゲームの普遍的難易度の強い声明を出すことができない場合 それは例ではありません。 「未分類」の下に提出例がどこに行くあなたが知っている場合は、それを並べ替えてください。


listchalonsenchampagnes.blogspot.com


No comments:

Post a Comment