Wednesday, August 10, 2016

女性の バイアグラ は本当に 動作します それは、 より多くの セックス をすることによって 、女性 の 低 性欲 を治す と言わ sの






+

女性のバイアグラは本当に動作しますか? それはセックスがもっと楽しくすることによって、女性の低性欲を治すと言われています。 しかし、懐疑的な副作用への懸念と多くの医師と 彼女の第二子の出産後、ヒラリー・トレントは、セックスのすべての興味を失いました。 真実では、北ロンドンの45歳のNHSの管理者は、彼女の夫、マシューと特に情熱的な関係を享受したことがありませんでした。 「私たちが結婚した日は、私たちはセックスを持っていなかった - 私たちはピザを食べた」と彼女は回想します。 彼らは30代の夫婦になる前に彼女とマシューは、長年にわたってお互いを知っていました。 「私たちが結婚した後、非常にまれなのにセックスはしても初期の頃の間に、しばらくの間、かなり良かった、「ヒラリー氏は述べています。 彼女は以前の関係においてはるかに情熱的なセックスを楽しんでいますが、ヒラリーは、物理的にクーラー結婚は問題ではないだろうと思いました。 「私たちは週に1回程度のセックスを持っていることに落ち着い - しかし、率直に言って、それは努力のビットは常にあった、「彼女は言います。 研究でインタビューほぼすべての1500カップルが赤ちゃんを持った後、あまり頻繁にセックスをしました 結婚2年後、夫婦は赤ちゃんのために試してみることにしました。 ヒラリーはすぐに妊娠しました。 「私たちは、私が出産した後にセックスを停止し、「彼女は言います。 「私の性ドライブが行っていました。 しかし、しばらくして、私たちはセックスを再開すべきである、またはそれは結婚を脅かすだろうと思いました。」 子供を持つだけで事態が悪化しました。 「それは私の夫が父親であることについて満足していなかったことが判明し、「ヒラリー氏は述べています。 「夫婦としての私たちの間に緊張と不安がありました。 それはちょうど、さらに私の性欲に影響を与えました。 「私は2番目の赤ちゃんを望んでいたが、性別はそう機構的になった、それは私達の両方のためにそれを殺しました。 二度目に成功した妊娠した後、それはそれでした。 私たちは再び恋をしたことはほとんどありません。」


trouvelekremlinbicetre.blogspot.com


No comments:

Post a Comment