Saturday, August 20, 2016

彼は バイアグラ を 取っていた あなた に言わなかった 場合はどう






+

女性と男性はこのジレンマに異なる反応を持っています 掲載:2010年10月26日(火曜日)、2:34 PM これはバイアグラと呼ばれる小さな錠剤や不快な状況についての話です。 I’恐怖の誰かのためのタイムラインを明かすつもりはないMはI&rsquoを想定しています。話してmが、これは彼らが私&rsquoが誰だか知っていると思います読んでそれらや友人について書くメートル。 私はこの男 - テストから非常に貴重な教訓を学びました。 ドン’ tは今までバイアグラについて尋ねます。 むしろ、あなたは彼がすることができる知っている場合は特に、彼はバイアグラを使用している場合は、見ている人に聞かないでください。 私に説明してみましょう。 いつか過去 - テスト中。 それは昨日のこと、または10年前 - テストができました。 私が付き合っていた男のために好意を行うことを決めました。 私は私が向かった場所の近くにあった薬局から彼の処方箋をピックアップ。 それは、耳の感染症の抗生物質でした。 私たちはフックアップ時に、後で彼にそれらを与えることを計画し、私の場所に薬物を支払ったとしました。 バッグにホチキス止め、私は気づいた、すべての彼の過去の薬物ピックアップを搭載した紙の小片でした。 私はcouldn’ tは見えません。 私はwasn’ tはスヌーピング。 これは、実際にバッグの外側にホチキス止めました。 私の目は、抗生物質のリストの上に脱脂した後、私は言葉&ldquoを見た。バイアグラ” 私はwasn’笑うかどうかを確認してくださいT(それ&rsquo、さあ; sのバイアグラ私は人々がそれについて私にスパムと思った!)または泣く(彼&rsquoを、彼は私がdidnの&rsquo深刻な問題がありました周りの40秒; tは知っています?) 。 私はちょうど私達が一緒になった場所の一つ(と少なからず唯一の場所)がベッドの中であったことを、記録のために、としましょう​​。 ベッドの中で、我々はそれが新年&rsquoの花火のようだったので、刺激的なので、互換性のあった; sのイブちょっとの事。 しかし、今私は彼がバイアグラの処方を得ていた知っていた、と私は自己不信と非常に多くの疑問に悩まされました。 彼は定期的にそれを使用しましたか? とき、彼はそれを取るのですか? 彼の歯をブラッシングしながら? 以上の方法では? そして、なぜdidnの’ tは彼が私に教えて? そして、なぜdidnの’ tは、彼は私にいずれかを提供していますか? (私はそれを撮影したが、ドン&rsquoたであろうことはありません; tは楽しみ、ミスターの私を残します!) バイアグラ;私は彼にボイスメールというメッセージ、&ldquoを残しましたか? 本当に? ?あなたはバイアグラ&rdquoを使用します。 (私はおそらくrsquoから&shouldn; tは、そのメッセージを残したときに笑っていました。) その後、顔の顔が、私は再びそれについて彼に尋ねました。 “私ドン’ tはrdquo&、それについて話をしたいです。 彼が襲撃しました。 “ちょうどその理由を教えてください。 あなたがそれを必要です”? 私が押されました。 “!なし” 彼はスナップ。 “私はちょうどそれを試してみたかったです。 私はちょうどそれがすべてに約何であったか確認するために、1錠剤のための私の医師に尋ね” それは彼の髪が薄くしている男を伝えるようなものでした。 もう一つには、いや、それ&rsquoはあっても、真のよん。 私はcouldn’トンのヘルプが、クスクス、didnの’ tは問題を助けます。 私は彼らのパートナーがバイアグラを使用する場合、私は持っているすべてのガールフレンドに尋ねなかった以外、私は、それでそれを残しました。 “いいえ、私のボーイフレンドはdoesnの’ tはそれを使用しますが、私は彼の妻とそれを使用する友人がいます。 彼らがこれまで持っていた最高のセックスだ。彼らの両方がそれ&rsquoが言います。 それはちょうど彼らの経験を強化” “いいえ、私の夫はdoesnの’ tはそれを使用しています。 I&rsquoではないことを;、&rdquoを意識メートル。 別のものを言いました。 そのパートナーは、小さな青い錠剤を取った場合、私はと話をした10人の女性の一つは知っていたわけではありません。 私は、彼らがバイアグラを使用する場合、実質的に、私は知っていたすべての男を尋ねたり、それを試してみました。 “ねえ、” I’ dは言います。 “私はあなた&rsquoを知っています。再忙しいが、私は簡単な質問を持っています。 ?あなたはバイアグラ&rdquoを試してみました。 それ’会話の素晴らしいスタートSA、私を信頼しています。 すべての人は、私が話をしたのwouldn’友人&rdquoを持っていた; tは、彼らが薬物を使用し、まだ、奇妙なことに、それら&ldquoのひとつひとつの1を認めます。 誰がやりました。 また奇妙な方法私が話したすべての単一の男性が言ったために、“いいえ、私はいつもそれを得ることができます” なぜ抵抗? 小さな青いピルは、実際にはクエン酸シルデナフィルであり、勃起不全を治療するために使用されるだけで、私たち’オールクリア再。 これは、大手製薬会社ファイザーによってバイアグラとして販売されています。 それが後半&rsquoに導入された場合には、90年代、若い成人のレクリエーション利用のwelldocumentedカルトがありました。 どうやら、でもプロスポーツ選手は彼らの競争上の端を与えるためにそれを試してみました。 我々’ここにすべての大人の再、右? 両当事者が行為にである場合、私は意味、それは楽しいことができます。 私は、彼らが彼らの男性がバイアグラを使用し、didnの&rsquoが分かった場合、彼らは反応するだろうか、私の女性の友人に尋ねた; tはそれらを教えてください。 “ 2。私はwouldn’トンケア、” 私の結婚の友人の一人が言いました。 “ 2。私はwouldn’ tは彼が本当にwasn&rsquo彼の体内に薬剤を入れたい。必要なT” 別の友人は、彼女がwouldn&rsquo言う; tは、彼女が見つけた場合は、彼女のボーイフレンドがそれを使用して気になります。 “が、私は彼がそれを保持どこにそれが依存すると思います。 なぜだろうdは、それが日陰になり、私は彼が彼の車でそれを保持している場合、I&rsquoは、意味します。 しかし、私はそれを見ることができるところ、彼はそれを維持していれば、I&rsquoは、それにOKでD” 男性は不思議な生き物です。 女性のドン’あなたはバイアグラを使用する場合、tは気になります。 あなたは私たちに伝えることができます。 I&rsquoは、私の男は定期的にそれを取ったか、実際にはそれをしようとしていた場合には分かりません。 私は彼がrsquoから&wouldnこと、しかし、確信していた; tは任意のより多くの処方箋を彼をピックアップして私を求めてさ。


magasinhouillesu.blogspot.com


No comments:

Post a Comment