Saturday, August 6, 2016

現実の世界では 最大負荷 の トレーニング






+

現実の世界では最大負荷のトレーニング アラン・コスグローブは、かつての方法が多くあるが、原則は少数であることを述べました。 洞察力何声明。 私が見たものは、しかし、これらの「方法」は、彼らが重要な基本原則に違反しているように変化させることです。 その結果、あなたは研修生は、現実世界の原則の顔に飛んで疑問の方法に従うことによって、あなたの体育の時間の結果を取得されていませんということです。 これは私のためにイライラするものです。 私は現実の世界で人々を訓練します。 私は、これらの日の認定コースで教えられていますかわからないんだけど、何を「原則」として解釈されることは最高の状態で故障しています。 この記事では、大きさ、筋肉、および厚さを得るために訓練あなたのそれらのための実世界の例を使用する場合、これは用いて達成されるという誤った信念持っている「最大の重みを。」 これは私たちが見るように、それは非常に誤解を招くようだと問題がある別の用語です。 先日私は少し混乱して聞こえたクライアントから電子メールを受け取りました。 セットのうち多くを得るために、 "あなたは、実質的に負荷を軽減し、4-4-1テンポを行う必要があります。これは、いわゆる「パーソナルトレーナー」は、私のクライアントはトレーニングであったことで歩いて、この華麗なアドバイスを提供しているようです! " パーソナルトレーナーは、研修生がセットから多くを得ることができます。 何だって ? 私は関係なく、担当者の範囲の、爆発的に持ち上げることをお勧めしていたので、私のクライアントは混乱していました。 だから、右の誰でしたか? 見ましょう。 私は5担当者のための100ポンドを持ち上げ、あなたは5担当者のための100ポンドを持ち上げる場合は、 私は、あなたが上記のテンポを使用して、それを持ち上げるために約30秒かかり、約5秒で5担当者が行います。 我々の両方が同一の作業量を行いました。 そのセットより多くの電力を必要と:しかし、ここであなたのための質問ですか? 誰のセットは彼の体に高い代謝要求を置きましたか? 答えは明らかです。 もちろん私のセット。 パワー、人々は、多くの方法で表す基本的な原則であるが、単純な基本的な前提は、それはそれを移動するよりも、それが1秒間に体重を移動させるために多くの電力を要することである等のサイズのための訓練、強さ、厚さ、に不可欠です 2秒です。 トレーニングのコースで、これは短い時間で、同じ時間でより多くの仕事、または仕事の同量の表現として見られています。 これらは、電源の原理すべての式です。 あなたは、テンポの「方法」がバカ "パーソナルトレーナー"この原則に違反することにより、上記で示唆していることを、当然のことながら、気づくでしょう。 次の質問をどうぞ。 私たちの一つは、ほとんどの過負荷を達成上記の例では? 答えは、それはトリックの質問であるということです。 その100ポンドは、私たちが実行に使用されている重量であれば、どちらも私たちのセットのために過負荷を達成しました。 したがって、あなたはすでに爆発的に行い、それを行うに限り、4回を取ることができ、負荷を軽くするのアドバイスは、基本的な原則に従っていない障害のあるロジックです。 これは、最大負荷を否定するため、一般的には過負荷の原則を否定することを意味します。 これは、多くが、また間違っていないだけである「方法」のほんの一例です。 あなたがこれまでに従っている場合今、あなたは最大荷重は、したがってオーバーロードの原則を遵守するための方法であることを考えることができます。 まあはい、しかし、あなたが最大負荷を理解している場合のみ。 私はあなたが次の文を数回読んで、私たちは続行する前にそれがで沈むようにしたいです。 最大負荷は最大の重みと同じものではありません。 なぜほとんどの人がこれを得ることはありませんか? 私はすべてのことと性能のすべてを終了するなどの外部キューを詳述するために、業界を非難。 どのくらいあなたはリフトが決め手ではない」ことができます」。 決め手は、筋肉が過負荷に耐えるように、どのくらいのストレスです。 私は実際の例を以下に説明しますように、これらは、全く異なるものです。 まずはより明確に、これらの基本原則を理解しましょう​​。 パワーはスピードと力の表現です。 いくつかの種類があります。 私たちは爆発力、パワー式自体とここに関係しています。 爆発力は、経時的に単に力として定義することができます。 それはまた、最大力出力を取得するのにかかる時間として定義することができます。 あるいは、速度の文脈における強度性能のために採用繊維として表すことができます。 だから、単純な爆発力をF / Tのように表されます。 力は、このコンテキスト内の負荷または力として定義されます。 ジムの床の上のすべての混乱が始まるところです。 経験の浅いトレーナーや研修生は、上記溶液は、重量のように「最大負荷」を使用し、爆発的であることを意味すると考えているようです。 これは、適応応答を強制するために真実ではありません。 次の例では、私のポイントを説明し、私はあなたのジムを見て回る場合は、この同じ間違いをする多くの人々が表示されます確信しています。 私はトレーニングをした私の元ジムの1で私はジムのトレーナーと彼のクライアントのいずれかに近接してあることが起こりました。 彼らはおなじみのシナリオを繰り返しように、私が見た前に私はそれらを見ていました。 それは明らかに彼らのためにデッドリフト一日でした。 私は、同じ地域での研修だったので、私は彼らの古典的な訓練の間違いを目撃しました。 研修生は、平均サイズの子供でした。 私は彼が10担当者のための225でウォームアップセット(私は推測)を行ったように見て、かなり爆発的なスピードで。 私は、まだ爆発的になろうと、彼は325で5担当者のセットを行う見たが、バーには関係なく、意図をもう少しゆっくりと動いていました。 次に、災害。 彼らは、365ポンドの重量を上に移動して、叫んで、彼が見て苦渋た2つの非常に遅いの担当者を行っ叫んで多くの後、長い時間を休ませました。 誰もが叫んだと応援と高互いにfived。 最後に、彼らは405ポンドのためのバーの上に4枚のプレートを置きます。 彼は永遠に取るように見えた1つの非常に困難な担当者をしました。 彼ら二人が叫んでたとオンlookers少数の努力に感動したようでした。 彼はトレーナーは誰もがそれを見て、実際に私のところに来て言った、「あなたは私の男は4プレートを引く見た?その素晴らしいではありませんか。」ことを確認したかったダウン体重をかけた後、 私は "まあそれはあなたの目的は、このセッションのために何であったかに依存します。"、彼に言いました 彼は「ああ、我々は大きさや厚さのために訓練している "と述べました。 私は肩をすくめました。 "次に、あなただけのジム時間の約30分を無駄に!」 彼は "まあ、それはあなたの意見だ!」、私に怒ります 私は「いいえ、それは実際のところだ。あなたは原則を理解すれば。」と答えました 彼はちょうどそれを取得しないでしょう。 しかし、開いた心を持つあなたのそれらのために、自我の訓練のこのタイプは、適応応答のための時間の無駄である理由を私に説明してみましょう。 まず、のは電源式を検査しなければならないようにしますか? あなたのほとんどは、おそらくそれを知っている:電源が倍の距離を強制的に等しいです。 時間で割りました。 我々は、式の原則に上記の例を検討した場合、我々は彼の「最大負荷」セットが何であったか時間の無駄が表示されます。 引数のために、のはこの男のために、ロックアウトする床面からの彼のデッドリフトの距離が2フィートだったとしましょう​​。 私たちはその距離にわたって使用負荷、それはそれらを提供するために要した時間に対処する場合は、電源式の理解を得ると、この貧しい芝は確かにジムのかなりの時間を無駄にしなかった理由のことができます。 225ポンドで、彼はその重み2の足を持ち上げて、彼はそれが爆発的に第二の下、の第二の8割を言わせました。 したがって、そのセットのために彼は、0.8秒で割っ×2 225を持ち上げました。 1担当者に生成される電力の合計単位は562.5でした。 次のセットのために、彼は325ポンド×5担当者を持ち上げました。 私が言ったように、重量は少し遅いが、それでも十分な爆発力で移動。 それでは、それぞれの担当者がフル秒かかったとしましょう​​。 そこで、1秒で割った325×2の足を持っています。 これは私たちにこの時点で、650の総電力生産の数字を与え、数字を見て、それは彼の進歩的な過負荷が適応応答(私たちが戻って第二のそれに来る)に沿って右にあるようです。 彼の次のセットは365ポンドだった、と私が言ったように、それは重量をホイストするために彼をかかった時間で顕著な減速がありました。 これは、前のセットのように、少なくとも2倍の長さの各担当者を取りました。 我々は2つ​​の秒を呼び出し、数字をクランチます。 彼は、365×2の足を持ち上げたが、それは2秒かかったので、私たちは2で、この揚力によって生成される電力の合計単位は365奇妙なしかし本当だったことを分ける:彼の最大の負荷が増加したが、彼のパワー出力、または過負荷応答 。 大幅に減少しました。 最後に、彼は1、最大の担当者のための405で彼の最後のセットを行いました。 この担当者は永遠に取って、彼を見ながら心の中で私はゆっくりと3カウントをしました。 だから番号は、次のとおりです。3秒(時間で割った力倍の距離)で割っ×2 405フィート、。 設定ここでは彼の「最大負荷」の彼の最終的な数は、実際には電力はわずか270合計単位でした! どうしてこんなことに? 225で彼のウォームアップセットをしたよりも、405の彼の最大の単一のセットは、適応応答のさらに少ない誘発しました。 電源のTEPのこのグラフを見てみましょう。 グラフの縦軸は、使用される力の量であり、横軸は時間表現です。 あなたはこのパフォーマンスをグラフによって見ることができるように、彼の実際のピーク性能のセットが彼の最大負荷セットの前に道でした。 今すぐ戻って、再びそれらを見て、見直し、担当者を考慮することができます。 225ポンドで設定された1で、彼は10担当者を行いました。 当社は、発電した電力の彼の562単位を取る、10担当者を掛け、私たちはそのセットの間に要求電力の5620単位を取得します。 セット2で私達は彼が担当者当たりの電力の650単位を生成したことを計算しました。 私たちは650×5を掛けた場合、我々は要求電力の合計単位は3,250であったことがわかりので、彼は5担当者のためにそのセットをしました。 彼の次のセットは365ポンドだった、と私たちは電力の合計単位は同じであったことが計算:365しかし、さらに彼は2つだけの担当者を持ち上げたこの最大負荷で。 したがって、生成された電力の彼の全単位は365×2や電源のちっぽけな730全単位が要求しています。 だから、彼の「最大量」のセットは、適応応答よりも自我の訓練を示し始めています。 最後に、彼の最後のセットは、1つの長い担当者のための405ポンドでした。 我々はすでに270むしろ哀れされる電力の全単位を示し、我々は彼の1担当者によって、私たちはもちろん、同じ数、270を取得することを掛けたとき。 405を備えた単一遅い担当者は、225と10爆発担当者よりはるかに少ない厳しいです。 だから我々は、電源のトレーニング原則に従うならば、彼の最大負荷設定は、バーの負荷の点で最も重いセットではなかった、それを合計します。 彼の最大負荷設定は、実際に彼の最軽量のセットでした。 225ポンドは、電力需要の5620全単位をもたらしました 325ポンドは、電力需要の3250全単位をもたらしました 365ポンドは、電力需要の730合計単位をもたらしました 405ポンドは、電力需要のわずかな270単位をもたらしました ここでの教訓は素晴らしいです。 まず、最大負荷はバーの上にあるどのくらいの重さとはほとんどを持っていることを学びました。 最大負荷はのみロードのパフォーマンスを基準にしています。 次に、我々は、この特定のケースのために研修生が225と325ポンドの間のどこかに彼のセットのすべてをやったほうが良いされているだろうことを知りました。 その担当者の範囲で行われる設定は、より適応的需要と応答を誘発しているだろう。 プログラム設計の専門知識が引き継ぐところそのコンテキスト内です。 彼の目標は、大きさや厚さ(彼の "トレーナー"が述べたように)であれば、それ以上の組は、適切な担当者の範囲の重い端部に向かってプログラムを介して循環させることになるが、それでも担当者の下端近くにいくつかの爆発的な仕事のために落下します 範囲。 再び、これは、すべての適切に設計されたプログラムの時間をかけて行われるであろう。 我々はグラフに戻った場合、我々は十分ではない体重のように、あまりにも少ない過負荷になる225ポンドセットの左側にその何かを見ることができます。 これは彼らの権利念頭に置いて誰がそもそも爆発リフトのために使用しないだろう遅いテンポ、に障害があることを示しています。 しかし、最大の教訓は、325ポンドのセットの右側に、適応応答を達成するために、過負荷のほぼ十分な期間が存在しないということです。 このすべてが行に何を「最大負荷」であっても手段の全体的なアイデアをもたらします。 私はそれを最後にもう一度言うと、それはに沈む願っています。 バーの重量の量は、唯一の相対的な情報です。 それは偶発的です。 それはあなたがカウントするバーで行うものです。 これは、知的原則を知っている明るい人々は、自分でそれらに従わないどのように多くの私には驚くべきことだ」方法。」 最大強度のトレーニング方法は、最大サイズ、強さ、または厚さにつながりません。 (1996ベームも参照してください) 何この上の例が示すことはパワーのトレーニング効率の割合(TEP)です。 トレーニング効率の割合の定義は、「適応応答を強制性能の指定されたセットの中で担当者の数」です。 我々は上のグラフを見ると、それはすべてのトレーニング負荷が適応応答を生成するためにどこかに55%と最大のパフォーマンス負荷の85%の間でなければならないことは明らかです。 したがって、どのくらいあなたが持ち上げることができることは、あなたがプログラムされたトレーニングのコース内で持ち上げる必要がありますどのくらいの点で非常に重要ではありません。 もちろん訓練のアプローチに応じて、上記の式は、さらに以下の効果を高めることができ、これにはるかにありま​​す。 より深く、このような性能パラメータにおける神経支配トレーニング・プロトコル・アドレス。 神経支配トレーニング「原則」に向けて、それはまた、覚えておくことが重要だ」とは、特定の筋肉や筋肉の異なる部分または特定の範囲内と運動の面の差神経支配があります。 " これは私が別の記事に対処する総活性化電位(TAP)、として知られている別の原則に貢献しています。 結論 だから我々は、このすべては、負荷の選択の面で何を意味するのかを明確にしている、私はそれは同様にリズムの面で何を意味するのかを指摘するべきです。 爆発、および連続テンション:2つだけボディービルトレーニングの関連リズムがあります。 私はこの二つのカデンツは三角筋のトレーニングのフォローアップ記事の中で遊ぶ方法を紹介します。 あなたは運動の選択範囲と面の観点から、実際にあるだけでなく、爆発的なトレーニングと神経支配の訓練との関係でどのような最大負荷のトレーニングを理解していれば練習の配列決定は、訓練に最も重要になります。 私はこの記事は家の方法は、多くのかもしれないが、彼らは固体の原則に準拠していない場合、は、多くの研修生に失われる可能性がある点を駆動願っています。 スコット・アベル スコットアベルは、世界的に有名な体格形質転換の専門家です。


recursoscastellanol.blogspot.com


No comments:

Post a Comment