Sunday, August 14, 2016

英国 - 最大の 人身売買 の ギャング 投獄します






+

投獄英国の最大の人身売買のギャング マーティン・ブラントにより、 英国の最大の人身売買のギャングのメンバーは、英国に中国人の何百もの密輸の有罪判決を受けてきました。 ギャングがより良い生活を期待して彼らの貧しい村から男性と女性の5000マイルを持って来るために£21,000を充電しました。 警視庁のデットチーフINSPマット・パークスは、言った: "ネットワークは、各メンバーが役割を持つ、いずれかの計画、運転やお金の後に見て、誰もが支払われてしまっ作り、安全な家を組織して、ビジネスのように実行されました。」 不法移民は、イギリス行きの航空券を約束されたが、彼らは現金を手渡した後に現実ははるかに異なっていました。 ビング郭、山西省から若い男を取り締まる声明の中で、彼は最終的にヨーロッパをタイ、その後、アフリカに最初に彼を運び、船、車やトラックの一連の隠された15ヶ月を過ごした方法を説明しました。 彼は、彼は時々彼の唯一のパンと水を供給し、安全な家で一度に数週間のために彼を残し氏イェジン、を伴っていたと述べました。 「私たちは飛んでない理由氏イェジンは尋ねました?」 氏郭は言いました。 "彼は静かに、ちょうどそこに待ってください。それから、彼は左、あまりにも多くの質問をしていない私に言いました。" アフリカに到着した後、彼はバスに乗って撮影しました。 私たちはバスを降りたときに、「私たちは歩き始めた。私たちは、アップとダウンの山、約10日間歩きました。 「我々は、すべての水、食料、毛布を持っていた私たち自身のリュックサックを実施しました。私たちは戸外で寝た時間のほとんどを。」 氏郭は、それがドーバーでフェリーで到着したとして貨物自動車の運転席の後ろに3人でぎゅうぎゅう詰め発見された後に逮捕されました。 ギャングはトルコ、中国と2イギリス人男性が含まれており、探偵が彼らに追いついた前に数百万ポンドをしたと考えられています。 検察官ケンミレットはサザーク刑事裁判所に言った: "彼らは単に彼らは悲しみと絶望のこれらのヒトの商品から作ることができる利益のためではなく、利他主義、人道主義、優しさを介して、または政治的な動機を介して関与していました。」 ギャングのリーダー陳玉と彼の副イナンTaskinは、会議を開催し、現金の上を通過するトラファルガー広場で観光客の間で混入しました。 これらは両方とも10年間投獄されました。 第三の申し立て主催シュン鄭は、彼の逮捕後に保釈をジャンプして、実行時にはまだです。 不法移民の大半は英国国境局に引き渡されたが、その後保釈され、姿を消しました。 3が返送されたもののアイデンティティの強い証拠がなければ、中国政府は、送還に同意するには消極的です。 国境局のスポークスマンは言った: "我々は再ドキュメントを改善するために、中国政府と密接に協力していると、すでに私たちは結果を見ている不法移民の復帰を高速化するために。" シックスギャングのメンバーはすでに投獄されており、より多くの5人は、後に刑を宣告されます。


importantesitioes.blogspot.com


No comments:

Post a Comment