Monday, August 8, 2016

女性 バイアグラ - fdaが 承認






+

FDAが承認「女性バイアグラ」 昨日 。 FDAは、閉経前の女性では、低いかまたは存在しない性欲を治療するために、第一の薬剤を承認しました。 俗に「女性バイアグラ、「薬物、Addyiとして知られ、フェミニスト界で明確な格差を作成しました。 議論の一方の側に薬物についての擁護者です。 彼らの多くはあってもスコアの一部、周囲の論争を額装した連立政権であり、薬物のFDAの承認のために3回-として男女平等の問題の合計アップされています。 彼らはそれがバイアグラと男性のための同じような薬が承認されているので、年-が、これらの薬は勃起不全の治療、女性の低性欲のための治療がなされていないことを不公平であることを、例えば、主張、性欲減退ません。 「私はそれが女性の健康のための歴史的な決断だと思う、 "博士アニタクレイトン、バージニア大学の精神医学と神経行動科学の暫定議長は、氏のブログに通知します。 「私は確信している、と誰もが同様であるべきで、この薬は、動作していること、それは安全です。」 批評家は、しかし、低血圧、吐き気、めまい、ドントを-including薬のリスクは月あたり1個以下「性的満足イベント」の増加が含まれ、その利点を、上回ると言います。 「これは科学を超えるマーケティングの勝利で、 "シンディ・ピアソン、国立女性健康ネットワークのエグゼクティブディレクターは述べています。 「女性が正確にこの薬のリスクを評価するのに十分な情報を持っていません。」彼女は薬の市販後調査を要求するFDAの決定はFDAによって必要なすべての試験の約半分」ので、「微弱と信頼できない」と付け加えました 承認後は、完成されることはありません。」 6月には、政府の諮問委員会はFDAが薬を承認勧告しました。 その会議に先立ち、FDAはリスク対効果比の基準を満たしていないために二回薬を拒否していました。 薬剤は主に男性の参加者を使用して第2の時間を拒否された後、薬の製造元、スプラウト医薬品は、安全性試験を実施しました。 薬はとにかく承認されました。 あなたの受信トレイにさんを入手! さんのニュースレターにサインアップするには、ここをクリックしてください。 ジュリアロビンスさんの編集インターンとウィリアム&アンプの卒業生です。 メアリー。 Twitterの@julia_robinsにジュリアに従ってください。


trouvercorbeilessonnesi.blogspot.com


No comments:

Post a Comment